スポンサーサイト


初音ミク新曲 Sunrise of the Sea

どうもこんにちはひらです。

今更ながらC80お疲れ様でした!前の記事で言い忘れてました;;
自分が思った以上に人が来てくれて感激です。いくらかの人にはCDを渡せなくて失敗してしまったなあと・・・。
次回のC81も応募したので当選さえすれば何か出す予定です。うにうに。

そんなわけで新曲です。
初音ミクさんが歌うシンセ系スピードポップ(?)です。
作詞作曲をHIRAが担当したので若干今までのとは違う毛色になってるかなと思います。
動画とか何か作ってニコニコで上げようかなとも思ったのですがそれだと大分遅くなるなーということで、とりあえず音だけ上げることにしました。動画は後日できる・・・かも。
ぜひ聞いてみてください!

http://piapro.jp/t/FNlc

以下歌詞


Sunrise of the Sea
lyric and composed by HIRA

Ah...

照らされていた 白く何処までも
時の流れが 果てしなく遠くに
青の風が吹く 白の音がする
今新しい 朝を探しに行こう

終わらないこの旅で 君は何処へ行くんだ
海の青も空の青も 何処か切なくて
いつか届くあの場所は 誰のための場所なの
調和するたくさんのメロディ 青に解けてゆく

空が霞む 白く白く
何処までも 澄んでいて
水平線に 無限大の
光が溢れ 明日への道が続く

今飛びたてこの果てしない大空へ 
光を目指しながら
ただ一つの大きな翼広げて
風を受けながら

朝焼けに染まる世界に立ち僕は
ただ歌を歌ってる
輝く果てを見つめながら歌う
ただ一つの輝き求め

さあ全てを超えて行け

Over the Sky!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
