

NEW WORLD Off Vocal

NEW WORLDのカラオケ音源です。こちらからどうぞー。
http://piapro.jp/t/HC05

ALTERNATIVE

ALTERNATIVEのOff vocalです。右クリックから名前をつけてリンク先を保存でどうぞ。
Download

ちなみにボーマス18に出ます。
場所はC47です。
持ってく物はNew worldを何枚かと間に合えばもう一つ持って行くかもしれません。

初音ミク新曲 Sunrise of the Sea

どうもこんにちはひらです。

今更ながらC80お疲れ様でした!前の記事で言い忘れてました;;
自分が思った以上に人が来てくれて感激です。いくらかの人にはCDを渡せなくて失敗してしまったなあと・・・。
次回のC81も応募したので当選さえすれば何か出す予定です。うにうに。

そんなわけで新曲です。
初音ミクさんが歌うシンセ系スピードポップ(?)です。
作詞作曲をHIRAが担当したので若干今までのとは違う毛色になってるかなと思います。
動画とか何か作ってニコニコで上げようかなとも思ったのですがそれだと大分遅くなるなーということで、とりあえず音だけ上げることにしました。動画は後日できる・・・かも。
ぜひ聞いてみてください!

http://piapro.jp/t/FNlc

以下歌詞


続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
