

BMS「FairyTails」

トップロゴ
HOUSE 「FairyTails」 N☆1 H☆6 A☆11

記念すべき一作目のBMSです。
作曲自体が本当に久しぶりだったので大変かと思いきや割りとすんなり出来てしまったり。
それよりも何よりも曲をBMS化するのに苦労させられました・・・。音切り辛い><

ピアノとヴァイオリンを使った愉快(?)なハウス・・・のつもりです。
妖精さんたちが集まってお祭り騒ぎとかそんな雰囲気を感じていただけたらなと思います。

Download

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもこんにちは、ひらくんがBMSを作ったとのことで覗きに来ました(´・ω|

早速やらせてもらったけどN譜面にLN使ってたり、
Aも押しやすめの配置で中々いいなと思った。
BSS中の配置と最後の連打には悪意を感じたけどwww

譜面自体は悪くないと思うから、
余裕があれば無名戦に出てみると面白いんじゃないかな?

そんな感じ!これからも活動頑張ってくださいなー

No title

>>じょーさん
おお!プレイしていただいてありがとうございます!

LNに関しては使えるものはじゃんじゃん使ってけって精神で使ってますw多分これからも何も気にせず使います。
BSSは・・・すいませんでした。連打はがんばりましょう!

イベントに関してはもうちょっと早ければ何か出たかったかもです><
今後何かあったらもしかしたら出るかもしれませんw

これからも頑張っていきますんでよろしくです!
RSSリンクの表示
リンク
